2013年07月07日

お茶とお水が大好きです

飲み物は昔から好きです。

今はもっぱら、ペットボトルのお茶かお水を飲んでいます。昔は炭酸飲料、その次に缶コーヒーを飲んでいました。

元々、人に比べて口というか喉が乾くので、普通より異常に水分を摂取していました。
コーラや缶コーヒーは1日7本位飲んでいました。
太って太って、しかも糖分ばかり取っていたので身体がだるくて仕方無かったです。

男性も健康に気をつけてダイエットがブームになって来てから、一大決心して飲み物をウーロン茶にしました。
ただ、あまり量を飲めなかったです。ちょっとクセがある飲み物だったので。

それでお茶とお水にしました。さっぱりして飲みやすいです。1日2~3本飲んでいます。
何も入っていないので胃もたれとかは無いです。助かります。
もう飲み始めて10年位になります。逆にコーラや缶コーヒーは飲めないです。

たまに、コーラーを飲みますが、カロリーゼロを飲んでいます。糖分の摂取は気をつけています。
お茶は新製品が出ると必ず試します。でも、好みは、お~い!お茶、が好きです。
飲みやすいですし味が好きです。

ただ、他のお茶も好きです。全般的にお茶とお水は好きです。
スポーツドリンクはあまり飲まないです。ちょっと甘いので。

ウォーキングした後もやっぱり、お茶かお水です。健康が一番です。



Posted by nddjmjlt at 05:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お茶とお水が大好きです
    コメント(0)